2021年9月、某・通信大学卒業を卒業。

某・Fラン通信を卒業しました。今は科目履修生中。

レポート進捗 9/4時点(個人的メモ)

 

◯追加レポート終了分

 

・ガストロノミ(基本・手書き)

・田崎信也のソムリエ表現力(基本・手書き)

・教養日本酒(基本・ハガキ)

・教養ワイン(基本・ハガキ)

・ストリートファッション論(基本・手書き)

ーーーーーーーーーー

 

前回8/16からかなり間が開いたが、お盆休み復帰後から仕事が忙しく、手書きのものが残っていたのも有ってなかなか進まなかった。

まぁでも残りあと3科目分なので、10月カモシューのレポ期限にも間に合ったし、今後はゆっくりと仕上げて行こうかなと考えている。

 

兎にも角にも現在、仕事が馬鹿みたいに忙しいから、大学を優先出来ないんだよなー(>_<)…これから4年次はこんな感じになるかもな。

 

ガストロノミとファッション論のレポートは、長文書きの文章問題は無いので楽だった。教養の酒とワインはそれぞれ、テキスト読みやすくて面白かった。

 

時間がもっと取れる状況だったら、テキストもうちょっとジックリ読みたかったなー。