2021年9月、某・通信大学卒業を卒業。

某・Fラン通信を卒業しました。今は科目履修生中。

レポート進捗 9/19 時点(個人的メモ)

 

 

 

◯追加レポート終了分

 

・健康心理学(記述レポート)

 

ーーーーーーーーーー

 

…やっと一冊終わった(.滝汗)

 

残るは消費者心理学なんだけど、このテキストクッソ文字が細かい&見辛い&凝ってコテの社会心理学視点(経営学)なもんで、全く面白くもなんとも無いんだなwwwwwwww

 

もうさー、履修テキスト一式来た時点で全部に軽く目を通したけど、この科目多分1番最後に残るだろうなとは薄々は感じていたけど、ホントに残ってヤッパリなーって感じ〜。2020からの新設科目だから、カモシュウ対策もよくわからんしなー困ったもんだな全く。

 

アッ、カモシュウと言えば漏れなく9/18日の朝イチで、10月期カモの申し込みもしておきました。

…今回もいつも通りの5科目で。

 

幾らwebとは言え、どんな内容で出るのかも分からないので、隙間時間見つけてもう一度テキスト読んでおく事にします。

 

この連休中に、最後のレポートを何とか終わらせたいなー。