2021年9月、某・通信大学卒業を卒業。

某・Fラン通信を卒業しました。今は科目履修生中。

12月期カモシュウ・結果

 

 

今日見たら結果が出ていた。

 

f:id:janechild:20201225191254j:plain

f:id:janechild:20201225191259j:plain

 

 

・・・思った通りのヒドイ結果である。

 

ただ・・・Fだと思ってた認知心理学、Cかぁぁ~~( ノД`)やはり自信無かったの解っていたから回答しないで落としておけば良かったかなぁとちょっと後悔。

 

消費者心理学は思った通りの評価だったな。あの回答数は無理だったわ正直。次回もあの問題数なのかね??あんまりこの内容(経営)好きじゃない上に、2月またカモシュウで受けるのちょっと怖いんだけど私。

 

1科目、まだSCにもカモシュウにも受けていない科目があるんだけど、来年度のSCで取るか2月のカモで受験しようか悩んでいる。

1月下旬にちょっと野暮用でそんなに勉強出来るような状況ではないと思う上に、消費者心理学の件もあるから悩み中。

 

2月カモは健康心理学も受験するし、多くて3科目だけど、これ全部受かれば卒業までやる事が無くなるので頑張るしかないかな。

 

って事で、現在の進捗。

 

f:id:janechild:20201225191833j:plain

 

予定では164単位でMAXだけど、魔の消費者心理学でどうなる事やら( ;^ω^)・・・