2021年9月、某・通信大学卒業を卒業。

某・Fラン通信を卒業しました。今は科目履修生中。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆくとし2020

今年度は4月からコロナ禍の為、全く本学へ行く事が無く四年次になりました。当初の目的だった幾つかの特設SCにも行けなくなり、まぁもう確実に卒業まで行く事はなくなりましたので、全くモチベーションも何も無いヤル気が無い状態ですね。 そう言った意味で…

12月期カモシュウ・結果

今日見たら結果が出ていた。 ・・・思った通りのヒドイ結果である。 ただ・・・Fだと思ってた認知心理学、Cかぁぁ~~( ノД`)やはり自信無かったの解っていたから回答しないで落としておけば良かったかなぁとちょっと後悔。 消費者心理学は思った通りの評価だ…

カウンセリングの理論SC 結果。

山蔦先生のSC結果が出ていた。 中々意味深い授業だった。他のSCに比べて課題が多くて大変だったが、今思えば他大学の課題もあの位は普通に有るだろうからあれが丁度良いのかも知れない。 そうそう!話は変わるが、こちらもこんな感じでSC単位が50超えた。 意…

日本酒教養SC 結果。

この間の日本酒の結果が出ていた。 結果を見て、まぁこれでもいい方だと思った。 日本酒自体に元々知識はおろか、愛好しているのも無かったし。Bだと思っていたから結果オーライだろうか。 それよりも、この間のカモシュウF確定があるから2月のリベンジで頭…

12月期 カモシュウ受験

昨日・今日で取り敢えず五科目終わらせた。 結論から言うと、少なくとも今回は2科目はFだと言う自信(?!)がある(死) 10月期に受験した5科目は比較的、自分でも自信がある科目ばかりだったが、今回受験したものは全て、テキスト見ても「( ,,`・ω・´)ンンン?…

カウンセリングの理論 SC (オンライン) 

…10月後半辺りから現在に至るまで、平日は仕事が連勤続きで無茶苦茶忙しくて中々blogも更新できなかったりしております(汗)。 本来なら、先週末に4単位科目のカウンセリングの理論SCを受講した記事も載せたかったんですが、この科目の1日目&2日目の課題の…