2021年9月、某・通信大学卒業を卒業。

某・Fラン通信を卒業しました。今は科目履修生中。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業書類一式

今日は一日仕事が休みでやる事も無く、ダラダラと昼過ぎまでUNOアプリをやって過ごし、夕方までうたた寝した後に、子どもと夕飯の買い出しへ出かけようと何気に玄関のポストを確認したら… 着てた。とうとう。 早速部屋に戻り開封。 中身はこんな感じだった。…

火傷

一昨日、フライドポテトを揚げたときに指に油がかかってしまった。 掛かった時は、ただジンジンした痛みだけが酷くて、直ぐに流水をあててからアイスノンで冷やした。 それから1日経ち、昨日確認するとこんなに大きな水ぶくれが出来ていた。 火傷なんてここ…

宿題

夏休みも終わりに近づき始めている。 今日は帰宅後は、子どもの自由研究を手伝っていた。 …そろそろ親を頼らずに、一人で考えて試行錯誤で作ってみてほしいかなぁ…💦 そしてこれから12月のカモシュウ対策で、受験予定のテキストでも読んで寝ましょう。

早速

ツイッターの方に10月SC申し込み始まってると聞いて、半信半疑でネットから確認したらまだ入学してないのに申し込み出来る様になってて嬉しい!!(爆) 短大入学時は11月SCからしか申し込み出来なかった上に、ハガキ申し込み限定だったんでかなり面倒くさかっ…

お知らせメール

今さっき、編入予定の大学からお知らせメールが来た。 …順調にも何も、3年次のリポートが既に終わってしまい、何もやる事が無く困り果てているので、現在は来年の夏に受験を考えて何か資格試験でも受けてみようかと模索している。 あくまで現段階での計画予…

お盆休み・その2

アレから無人島クエスト2はクリアし、今は違うRPGに手を付けている。 app.famitsu.com ↑コレ。 やっている感じはドラゴンクエストと全く大差がない。2015年リリースらしいが、これも無料な割にはボリュームがかなりあって楽しい。 よくあるオープニングで、…

絶賛、お盆休み中。

現在世の中はお盆休み真っ最中で、私も御多分に漏れず11連休を頂いている。 なら、お前は勉強してるんだろうな~???・・・とか思われているかも知れないが、実はとあるアプリゲーに嵌ってしまい、現在それをクリアするのに必死w あーでもでも、なんだか…

秘書検定準一級・結果

今帰宅したらポストに入ってました。 中を開封してみたところ……… やったー!!!! (⌒▽⌒) コレで6単位分GETだぜ!!👍✨✨✨ 思ったより簡単に合格出来ました💯 これから単位認定考えてる産○生にはオススメでーす(^-^)

嬉しいプレゼント

短大の友人が、私の大好物を送ってくれて、それが本日届きました。 早速家族で美味しくいだだきました(ありがとう)。 通信大学へ入学してから、自分が知らない土地に住んでいる友人と出会って、その分交流も増えたのはありがたい事だとつくづく思います。 今…