2021年9月、某・通信大学卒業を卒業。

某・Fラン通信を卒業しました。今は科目履修生中。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

応用レポート返却

昨日残りのレポートが一式、返却されて来た。 それと一緒に、11月SCのハガキも到着。 …無事に許可っていました。良かった(^^) って事で、次に学校へ行くのは11月頭の卒業証書授与式だな(爆) たっくさんサーモン食べるどーー🍽🍽🍽🍽🍽🍽🥂🍾✨✨✨✨

3年次レポート結果

今朝起き掛けにネットキャンパスから覗いてみたら、全科目分、何とかなっていました。 ネットキャンパスでの結果 経営戦略が欠席になっているのは、例のタイフーンの影響で出席できなかったSCのやつです(一日目の朝8時頃に、勝手に欠席扱いになった)。 今…

10月SC

本来ならば、ここへSCの感想とか写真アップとかしてたんだろうな~… えーと、行くはずだった大学初SCが、先週末の台風19号のせいで、中止になりました…(ノД`)シクシク 我が家の方は被害は有りませんでしたが、避難レベル3で、崖付近在住者や高齢者は避難を余儀な…

卒業証明書と成績証明書

9月頭に卒業手続き書類が一式来て、全て揃えて送る際に、一応最後だからと申し込みしておいたもの。 ……ようやく今日、届きました。 なんか、卒業式まで間があるせいか、これ来るまでは全く卒業の実感が無かったんだけど、実際にこれ見たら「あ〜‼️やっぱり卒…

大学入学日

10月1日。 ハレて私も〇能大学生になります。 先ほどiNet-Campusをチェックをしたら、自分のページから成績照会にも入る事が可能になっていました。 ……まだレポートすら反映されていないから全科目まっしろけ。 11月後半に、資格での入学前単位認定の申…