2021年9月、某・通信大学卒業を卒業。

某・Fラン通信を卒業しました。今は科目履修生中。

カウンセリングの理論SC 結果。

 

 

山蔦先生のSC結果が出ていた。

 

f:id:janechild:20201217104715j:image

 

中々意味深い授業だった。他のSCに比べて課題が多くて大変だったが、今思えば他大学の課題もあの位は普通に有るだろうからあれが丁度良いのかも知れない。

 

そうそう!話は変わるが、こちらもこんな感じでSC単位が50超えた。

 

f:id:janechild:20201217105125j:image

 

意味はないけれど地味に嬉しかったり。

本来なら短大→大学編入で上限削られちゃってるから、それを足せばもっと行ってるんだけど、こうやって媒体で改めて見ると「ゴチャゴチャ言いつつも、なんだかんだでSC行ってたんだな〜」と感慨深い(ぇ?)

 

本来なら卒業までの間に通学SCで、紀伊國屋の鮪鮨とか🍣◯◯のパン屋で◯のフランスパン🥖とか買ってお昼食べたりしたかったなぁ〜〜