2021年9月、某・通信大学卒業を卒業。

某・Fラン通信を卒業しました。今は科目履修生中。

人材マネジメント論 SC

 

 

 

 

大学編入して初のSC。

今回は松本潔先生の人材マネジメント論でした。

早朝の中目黒。

 

f:id:janechild:20191124200855j:image

f:id:janechild:20191124200810j:image

 

二日間とも大雨だった上に、1日目は電車から見えるビルにモヤがかかってました。

 

マツキヨ先生は私は今回二度目のSCでしたが、相変わらず安定感のある授業内容でとても良かったです。

 

1日目と2日目に一度づつ、GWも行い(両日共、同じメンバー)、メンバーにも恵まれて実のある意見交換も出来ました。

 

流石に…大学となると、短大とは全く違う雰囲気でしたね💦💦 ガチで勉強したい人ばかりって感じで。まぁ編入してまで勉強したい人達の集まりだから意識が違うのは当然ですしね。

それとも、たまたまなのかな⁇

 

来月も頑張ろう。

 

…さて、次はカモシユー対策しないと。