2021年9月、某・通信大学卒業を卒業。

某・Fラン通信を卒業しました。今は科目履修生中。

レポート進捗 8/16時点(個人的メモ)

 

 

◯追加でレポート終了分

 

・カウンセリングの理論(応・手書き)

・キャリアカウンセリング(基・応共ハガキ)

認知心理学(基・ハガキ)

学習心理学(基・ハガキ)

教育心理学(基・ハガキ)

ーーーーーーーーーー

 

一先ず、お盆休み中に出来る限りやってみた。

10月カモシュウは取り敢えず、いつも予定通りの5教科は受けられそうで良かったわ。

 

本当はもっとユックリじっくりとレポート学習を楽しみたかったけれど、流石に9/2期限じゃ、急いで適当に片付けないと!!ってなるわな(笑)

 

まぁでもハガキばっかりだから、今度は手書きレポートの科目も手をつけていかないと。四年次の履修登録科目のテキスト開いて驚いたけれど、今回手書きレポがそこそこ多くてビビったわ(笑)だけどその中に特設2科目も含まれているので、まーなんとか時間かけてユックリやろうっと。

 

それよりも明日から仕事だよー💦💦💦

行きたくねーー(笑)