2021年9月、某・通信大学卒業を卒業。

某・Fラン通信を卒業しました。今は科目履修生中。

短大時代の成績。

 

f:id:janechild:20190621130104j:plain

 

 

編入時申請出来る所有資格一覧

 

・保育士‥‥6単位

介護福祉士‥‥8単位

・実務者研修‥‥4単位

・英検準2級‥‥2単位

秘書検定2級‥‥2単位

-----------------------------------------------------

計:22単位

 

……この中から20単位分をチョイスして編入前単位認定を提出します。

 

これに短大からの73単位を足すと93単位

 

なので最大MAXの92単位持ちからでスタートします。

 

※大学に問い合わせした所、旧ヘルパー2級も初任者研修と同等資格なんで2単位として認めてくれるって言う話でしたが、私の場合はそれでも既に92単位を超えてしまう為、今回はヘルパー資格はやめときました。英検とかあるからそっち優先で提出考えとこ(使い道がないwww)。

 

……さーて、ここからスタートラインです。

 

GPAは残念な感じなので敢えて伏せますwwwww