2021年9月、某・通信大学卒業を卒業。

某・Fラン通信を卒業しました。今は科目履修生中。

そろそろ始動かな?

 

 

 

今月中旬過ぎに編入の志願書送付して、7月過ぎにテキスト来るようにしとかないとね。

 

ただ……まだ大学編入って気分にシフトチェンジ出来てなくて困ってる。

短大の卒業確定通知とか来てないからかな?まだ卒業経費も払ってないしね…

 

大学の希望コースも一応決めたけど、特にやりたい!って言うコースが無かったから、既に大学へ編入している知り合いと同じコースにしてしまった。まぁあくまで卒業目的なので良いかなって思って。

 

あ~~!!……これから大学編入後に受ける今年度のSC日程と、自分の予定の調整とか見ておかないとなぁ~(>_<)

出来れば全部受講できるのはしたいけれど、直ぐに卒業単位行ってしまうと後々行きたいSC行けなくなったら嫌だしなぁ。ちょっと大学ではガツガツ行かずに考えよう。

 

取り敢えず、大学のテキスト来るまで楽しみにしていようっと。