2021年9月、某・通信大学卒業を卒業。

某・Fラン通信を卒業しました。今は科目履修生中。

今年も終わり。

 

 

あっという間に一年が過ぎた。

やはり歳を重ねる毎に時間の経過の速さも実感出来る。時は金なり。

 

さて、編入してから今年までの修得単位数。

 

f:id:janechild:20191229002659j:image

 

まだ産業・組織心理学を受けたばかりなので結果が出て無いから、それを抜きで現在この残り単位数となった。

 

仮に来年に産業・組織心理学の結果がOKだったとして、残り10単位分。

一月終わりのカモシュウでは、2単位科目×5教科予定なので、ここで全てが合格すれば卒業単位が満たせるが、一つでもFをとってしまったら、2月に受講予定のSCが2教科分ある為、まあ遅くてその辺りで卒業単位満たせたら良いなぁ…と、考えているところです。

 

早くに卒業単位を取れたら四年次の履修選択まで時間もあるので、チョット色々とやって見たいことがあったので、それに時間を費やそうかなと考えています。

 

一先ず、今年も終わりですね。

今年度は編入やら何やらで、自分の周りでは色々と有りました。

また来年からも宜しくお願い申し上げます。

 

皆様、良いお年をお迎えください。