2021年9月、某・通信大学卒業を卒業。

某・Fラン通信を卒業しました。今は科目履修生中。

久々に更新(6月カモシュウ結果分)

   

 

 

 

・・・あれから大分更新が途絶えましたが・・・

実は色々考えた末に、追加履修で基礎英語Ⅱを取り、6月カモシュウを受験していました。先週結果が出たので更新。

 

 

f:id:janechild:20210716190913j:plain

 

こんな事を言うのはアレですが、基礎英語Ⅱはレポートは意味不明な問題が多く、個人的にかなり苦戦しましたが、試験は楽勝でした。

やはり今考えても英語に関しては「入学前の技能審査等の合格に係る学修の単位認定」で英検資格出さないで、基礎英語ⅠとⅡを追加履修で取っておけば良かったと後悔。

 

アッ、因みに短大や1年次入学とは違い、大学3年次編入の場合での基礎英語Ⅰ・Ⅱ追加履修は、基礎英語Ⅰ・Ⅱのスクーリングには申し込みが出来ませんので、カモシュウ一択での単位修得になります(2021年度時点で)。なので今後3年次編入後に基礎英語の履修を考えている方はその点お気を付け下さい(誰も見てないだろうけど)。

 

f:id:janechild:20210716190920j:plain

 

って事で、最終修得済単位数は166単位で修了になりそうです。

GPAは相変わらずクソですがwwww

 

後は8月に卒業手続きの書類が送付される予定なので、それ待ちかなぁ?

&今現在仕事が忙しくて学業から離れつつある状況ですが・・・なるべく勉強からは離れたくは無いので、何かしらの方法で持続はさせて行こうと考えています。