2021年9月、某・通信大学卒業を卒業。

某・Fラン通信を卒業しました。今は科目履修生中。

〇能大生活 ~ まとめ - その4(食事編)

 

 

 

 

〇能SCの昼食で食べたもの一覧。

 

〇エクシオールカフェ

f:id:janechild:20210117191010j:plain

f:id:janechild:20210117192133j:plain

早朝に時間を潰すにはもってこい。

ここでSCのテキスト見たりなんかしてから学校へ向かってました。

 

 

富士そば

f:id:janechild:20210117191202j:plain

いつも暖かいきつねそば食べてたなぁ。冬の寒い日のSCには必ず食べてた。暖まる~~

朝6時から開いているのでササッと食べて学校へ向かい、早めに到着してテキスト眺めてた。

 

 

〇紀ノ国屋(スーパー)

f:id:janechild:20210117191500j:plain

鮪尽くし(赤酢使用)

 

f:id:janechild:20210117191915j:plain

助六とサーモン握り。

 

f:id:janechild:20210117192006j:plain

貝尽くし(ホタテ・鳥貝・赤貝)

 

どれもこれも本格的で旨かった。

購入して7号館内で食えるものとしてはかなり贅沢だったなぁ。

一応高級スーパーなので、価格はそれなり。

 

 

〇キッチンカー

f:id:janechild:20210117192244j:plain

f:id:janechild:20210117192255j:plain

ローストビーフ丼の温玉乗せ。

実は私はキッチンカーでロービー丼しか食った事が無い。

それほど旨いんだよぉ~~このメニュー。

なんで途中からカルビ丼とかタコライスとかしか無くなっちゃったんだ?!卒業するまでにもう一度食いて―なーこのぉーーー

 

他にもブランディングで立ち寄った店とか、友人らと外食でお店言った所とか有るけど、メイン処はこんな感じって事で。