2021年9月、某・通信大学卒業を卒業。

某・Fラン通信を卒業しました。今は科目履修生中。

新年のご挨拶(大分過ぎてる)

 

遅ればせながら・・・

 

 

新年明けましておめでとうございます。

 

今年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

・・・かなーりブログ更新サボっておりますが(〇能がらみのネタが無いってのも有る)、この通り、無事に生活出来ております。

 

昨年末に風邪をこじらせて一週間寝込んでいたり、なんだかんだで直ぐに年明け→新年初出勤になってしまいましたが・・・まぁそれなりの寝正月を送っておりました。

 

今日、2月期カモシュウの受験票が届き、「あ~~…そういや、そうだったなー」と思い出した次第です(申し込みは紅白見てゆく年くる年見て寝る直前に何故か覚えてて申し込み出来てたから、体が覚えていたのかも?)。

もうなんか後4科目分だし、今年の9月には卒業だしで、昨年に引き続き、全くやる気もへったくれも無い感じっすねwまぁ、仕事が昨年秋口から急激に忙しくなったってのもデカいんですが(コロナ情勢含めて)、思った事は、人間打ち込んでいる時はどんなに忙しくてもやりたい事だったらあんまり忙しいとは感じられないんだろうけど、目標が無くなると言い訳がましくなる生き物なんだなと(笑)身をもって感じております。

 

まぁ、今年もコロナに気を付けて、健康第一で頑張って行きたいですね。

って事で宜しくお願い申し上げます(どうせ誰も見ていないけどw)