2021年9月、某・通信大学卒業を卒業。

某・Fラン通信を卒業しました。今は科目履修生中。

レポート進捗 10/ 4時点(個人的メモ)

 

 

◯追加レポート終了分

 

・消費者心理学 (記述レポート)

 

 

※これで4年次履修科目分が全て終了。

 

ーーーーーーーーーー

 

 

フーーーーーーーーやっと全部オワタwwwwwって感じ。

仕事が急に激務になって、家の事もあるから全然時間取れんかった(汗)まぁでも終わったからいいやもう(笑)

 

・・・と、余裕ブッコいていたらすぐ目の前には10月のカモシューが控えているし、困ったもんだね。

 

まぁでも今回は、過去問にあるやつで比較的楽そうなのをピックアップしているから、ある程度やったら良いかなって感じですね。

だってweb試験の傾向、全く解んないんだもん(笑)今までカモシューをwebで受けた事が無いんだよねぇ~~実は私。

 

だからある意味初体験なので、楽しみにしているところっす。

まぁでも成績は気にしないで行こう。どうせろくな成績じゃないからwww

 

って事でやっと寝られるよー。明日からまた仕事だわ。