2021年9月、某・通信大学卒業を卒業。

某・Fラン通信を卒業しました。今は科目履修生中。

マーケティング論の追記と総単位数。

 

 

遅ればせながらマーケティング論と経営戦略論SCの結果が出ていました。

 

f:id:janechild:20200305081932j:plain

 

 

マーケティング論は某先生の仰ってた通り、きちんと出席していれば評価はくれるみたいですね。まぁでも、、個人的には全く授業内容が理解できていませんし、やはり矢田先生で受講したかったですが。

 

経営戦略論は経営嫌いの私にとっては微妙な成績評価ですが(全く理解出来てない)でも、授業全般に満足しているので全く異論は御座いません。

 

そして、現在の修得している総単位数。

 

f:id:janechild:20200305082312j:plain

 

SC単位が40行ったのはちょっと嬉しい(意味は無いけど)。

 

取り敢えず3年次分は修了しました。次は7月に学費振り込んでからの履修申し込みかなー。