2021年9月、某・通信大学卒業を卒業。

某・Fラン通信を卒業しました。今は科目履修生中。

郵便物色々。

 

 

 

 

 

新年に入ってから産能から色々と送られて来ています。

 

 

f:id:janechild:20200120060734j:image

 

 

一月末のカモシュウの受験票。

今回も漏れなく私は両国で。

 

都内23区の試験会場、偏りすぎてここか世田谷(本学か三茶)しか無いから、その分もう少し選択出来る会場を増やして欲しいよね〜。どうせ来年度から3回しか会場受験無いんだからさ。

 

 

 

f:id:janechild:20200120061226p:image

 

次に2月のSC許可葉書も到着。

今年度は後2回だけSC行ったら終わりなので頑張って行けると良いな。

 

 

f:id:janechild:20200120061717p:image

 

最後は、11月下旬に提出した、入学前技能審査の結果通知書。無事に最大上限92単位まで認められましたが、iNet上で最初確認した時は「アレ??間違えてない???」って事があり、何度も問い合わせした事も有りましたので、単位認定のネットでの反映で少しでもおかしいと思う事が有ったら、メールでもなんでも直ぐに事務局に問い合わせする事を強くお勧めします。

 

仮にそのままほったらかしにして確定にされて、後々変更不可で取り返しがつかなくなっちゃったりしたらイヤだしね。

 

 

それと・・・最後の一文が、どうみてもビジネス文書教えている学校とは思えない書き方で、最初これ読んだ時に疑問符が頭から沢山出てましたが・・ま、もう良いか。これ以上のやり取りは正直面倒くさいし。 

 

 

……と、言うわけで一先ずは来週末のカモシュウに向けて、出来るだけ取り組んでいこうと思います。