2021年9月、某・通信大学卒業を卒業。

某・Fラン通信を卒業しました。今は科目履修生中。

レポート進捗

 

 

有意義な4連休が終わる。

 

f:id:janechild:20190716001110j:image

 

この連休のお陰でレポートも大分進んだ。

記述レポートも2冊終えて、今は経営管理論の応用をチマチマやってる感じ。

 

記述レポートは、やり込み度が高そうな(文字数多くて面倒くさそうな)ものは、まだ10月まで時間があるのでノンビリ解いていこうと思う。と、言っても残ってるものが殆ど2単位SC有りの奴ばかりだから、SC行っちゃっても良いかな〜とか考えたりしています。

 

個人的には「しなやかな心を作るメンタルマネジメント」の本は、今度レポートが片づいたらゆっくり読み直したいかなぁ?かなり読みやすいし色んな意味で興味がありました。

 

なんか3年次編入にあたり、経営学関連の本が何冊もあったけれど、経営学嫌いの私には辛いものが(笑')

まあ、地道にやろうと思います。