2021年9月、某・通信大学卒業を卒業。

某・Fラン通信を卒業しました。今は科目履修生中。

はたまた届きました!

f:id:janechild:20190712160810j:image

 

f:id:janechild:20190712160807j:image

 

 

 

簡易書留でたった今。

アー!今日仕事お休みでよかったわ〜(o^^o)

 

相変わらずの写真映りのブサ加減が(元からだ)イヤだが(死)出来たなら加工とかしとくべきだったぜ。

後は単位認定の資格証と登録証のコピー準備するだけだわさ(^ ^)

 

しっかし…未だに大学に編入したって感じがせんなぁ〜。

…まぁまだ短大も卒業していないんだから仕方がないんだが。

 

こう言った「みなし大学生期間」って、ビミョーな立場だから、ある意味フワついていて嫌いではないんだが。

 

…そして昨日からOCRレポートだけのんびりやってて、ただ今4冊目。

 

手書きの方は恒例の後回しに(笑)

だってその方が断然効率的だしね( ^ω^ )

 

今週末の四連休中に、あらかた終わらせたいなぁ〜(*´ー`*)

 

だけど私来週末に2次試験も控えているので、そっちの対策もせんと(◞‿◟)

まあどうせ木っ端微塵なのは目に見えているので(笑)適度に受けようと思います。

 

しかし…もっと自分の時間が欲しいぜ……!!